家族サービス

という事で、昨日朝早く家族で会津に行ってきた。

旦那が、育休最後だから家族サービスって。

 

行く途中は高速で警察に捕まりそうになったり、子どもがうんちしっぱなしで、サービスエリア寄ったり、会津のセブンはしごしたりで色々あったけど無事到着

 

大内宿行って、リフレッシュして、十文字屋というソースカツ丼屋さんでごはん食べたりして帰宅。

楽しかった!!

また行きたいな。しばらくソースカツはいらないが。

 

疲れてる中連れてってくれた旦那さんへ感謝。

 

f:id:komy3083:20160827203100j:image

で少し休憩して、今度は母の会社のサマーフェスティバルへ。各部署のお偉いさんへ挨拶回り行ってつかりた。

たくさん美味しいもの食べられたのは良かったが。

4〜5年ぶりに会う友達とか、15年ぶりくらいに会う一個下の子とか楽しかった〜。

 

 

で。

今朝。

 

旦那と喧嘩。

即効友達に電話。笑われたわ。

お母さんに愚痴ったら、それはあんたが悪い。って。

 

 

え?

 

 

味方でなかった。ちーん(∵)

 

 

まぁ、あたしも悪かったと思う。

認めたくないけど。

 

帰ってきたらちゃんと謝ろう。

 

f:id:komy3083:20160827203133j:image

 

息子は一人立ち。たまにふらふら。