風邪風邪風邪

最近は山形に旅行に行ったり

仕事復帰したけど、息子熱で休んだりバタバタでした。

 

 

4日前?に、息子朝4時にギャン泣き

呼吸苦しそうで、ミルクも飲まなくて、熱計って38.6度

そのあと解熱したから、託児所連れてって、

仕事始まってすぐに38度でたからって電話きて、

早退〜

そのあともずーっと39.度台

 

しまいには、

ミルク、離乳食、イオン水、全て吐いて40度

昨日は41度まで上がったから大きな病院へ。

仕事中の旦那も早退してきてくれて、一緒に。

 

抗生剤出されて帰宅ー。

 

その抗生剤もマーライオンのごとく吐き出す始末

 

 

そして今朝方

ようやく解熱。

 

ごはんは前みたいには食べられないけど、

少しずつ食べれるようになってきました。

 

生後7カ月過ぎたあたりから、毎月40度台の熱を4日ほど出す息子。

 

強く産んであげられなくてごめんね。

 

 

 

辛い時はそばにいるから、元気に大きく育ってね。