電気代

今日の朝さ、今月の電気代の請求書が届いたの。

見てみると、3万円、、、。

たしかに昼間冷房付けっ放しだし、テレビ付けっ放しだしで、ある程度の金額にはなると思ってたけど、まさかここまでとは。

 

 

旦那に申し訳なくて、言えなくて、

1日憂鬱だった。

 

 

で、さっきもう一回検針票と請求書見てみたら、検針票1万

請求書3万。どう考えてもおかしい。

って事で、請求書とにらめっこ。

 

そしたら、請求書は旦那の実家のものだった事が判明。旦那の実家は、旦那名義だから、請求書も旦那宛。

なんで気づいたかというと、住所。

実家の住所が書いてあった。郵便局わざわざ転送してくれたのね。

余計な事を。

 

 

 

そんなわけで、とても安心した今。

 

早く旦那帰ってこないかなー。

 

今夜は、

ウインナーとししとうのフライ

ナスのミートグラタン

ナスの焼肉いため

ナスのお味噌汁

古代米ごはん

 

f:id:komy3083:20160820230415j:image