9カ月

今日で息子9カ月

無事ここまで育ってくれてありがとう。

9カ月前の今日、朝の5:03に出産。

9カ月間色々あったけど、ちゃんと成長してるんだなーと実感。

 

伝い歩きしたり、食パン普通に食べたり、

託児所入って毎日毎日泣いてたり。

これからもたくさんたくさん大変な事あるだろうけど、一緒に成長していこうね。

 

そんな私も今日で母親になって9カ月。

旦那も父親になって9カ月。

わからないことばかりで、悩んだり、頭にきたりしたけど、家族になれて良かった。

まだまだ未熟なうちらをよろしくね。笑

 

そして、あと4カ月後には、

お兄ちゃんになるので、そのへんもよろしく笑

 

 

とてもとても可愛くて、愛おしくて、大好きな息子へ。

生まれてきてくれて、ありがとう。