復職

9/1から、仕事復帰。

初日は息子はほぼギャン泣き。

わたしは

戻ってすぐに、生検だし、入院4件、、、

 

リーダーに

ごめん!戻ってきて早々悪いんだけど生検だしお願い!って事で出してきた〜

新人に教えながら。

8カ月ぶりに点滴刺した。ドキドキ

 

2日目。昨日は、息子は自分の状況を理解したようで、思い出し思い出し泣いてた様子。

ごはんとおやつ以外は泣いてたと。

 

ごめんね、、

 

迎えに行って顔見た瞬間ギャン泣き、

寂しい思いさせてると思うとほんとに申し訳なくなる。

あと3カ月、我慢してね、

 

 

今日は午前中だけの勤務

お迎え行ってやはり泣いてたー。

 

うーむ。慣れるまでは時間がかかりますな。

 

帰ってきて、テーブルの上に旦那作のオムライス。

泣きそうなほど嬉しかった、、

 

ありがとう!!

 

洗濯も、干しててくれたみたいで、

ほんと助けられてます。

 

いつもありがとう。

 

 

明日は休みだから、今夜は帰り待っててあげよう。